コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

仁紀のゴロスリ他

今日、3回目の更新デス

余程ヒマ(爆爆爆)

違うよ(笑)、晩御飯も作ったし(当たり前ですね)


久しぶりに動画を撮ってみた。

因みに、無駄に長いかもぉ~~~(汗)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

クネクネ〜すりごろ〜ぐるりんお手入れ中
体どうなってるの〜(・・;)ってほど体柔らかいよね
胴長族だからかな⁉︎
兄弟だから仕草よく似てます^o^
Lani姉たんもするのかな?

チャイ母 | URL | 2015-09-06(Sun)22:51 [編集]


チャイ母さんへ

そうそう、胴長だから色々出来ちゃうとか(笑)

チャイ君もするのね^^;

Laniもするけど、仁紀を迎えてはあまりしないよ
あるとこを狙われるからかもぉ~(爆)
あるトコって想像してね~ うふふ~~~

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-08(Tue)05:08 [編集]