コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

タイトル無し(笑)

これといってタイトルが想い浮かばないなぁ~(笑)

雨だし、ヒマだし!! コレは昨日の朝撮った写真デス。


s-DSC05107.jpg

ボク、まだ眠たいでちゅ    by仁紀


私が早起きだから、仁紀も起きてきます。

もう夜中にウンチもしないコト多々で、朝方5時過ぎにシートにします。





s-DSC05110_201509061354314c1.jpg

Laniは何故か、ココをペロペロよくしてます。 パソコンの台の足





s-DSC05111.jpg

掃除してるんだけど・・・だって(笑)    byLani





s-DSC05115.jpg

ペロ~ンちょ








今から、カープ対ヤクルト戦  広島だから、カープファンです(^^)

負けると機嫌が悪くなるダンナです。 単純だね(爆)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する