コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

わらび餅と牛タンジャーキー

以前、私がわらび餅が好きってブログに書いたら

とある方から、送ってきた!! びっくりしたけど嬉しかった~



s-DSC05099.jpg

如水庵のわらび餅デス。。。とっても美味しいよ(^O^) ダンナも美味しいって

ま、殆ど私が食べますが(爆)

ありがとう (嬉)







s-DSC05139.jpg

これはダンナの会社の社長が仙台に行って買ってきてくれた、ワンコ用の牛タンジャーキー

まだ与えてないけど、クンクンクンクン



s-DSC05133.jpg






s-DSC05135.jpg

食いしん坊なLani   引っ張り出そうとしてるわ!!





s-DSC05136.jpg

仁紀も気になるね~

今日のオヤツはこれにするかな^^;








去年の朝顔が咲いてる。 数は少ないけど


s-DSC05092.jpg




s-DSC05093.jpg


去年の種は取ったけど、植えてない!!





s-DSC05094_201509051213452c2.jpg





s-DSC05095.jpg

ジュランタ






s-DSC05097_20150905121344e5d.jpg

この花の名前が分かんないけど、いっぱい咲いてます。



今日もダンナは仕事デス

外周りも掃除しないとなぁ~って思うけど、いつやろうかな?? (今でしょ)だよね。。古いか(爆) 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは〜(^o^)

仙台の牛タンジャーキーだなんて!!豪華だ〜☆
きっとイイ匂いがしてるんだろうね(笑)

お花綺麗ですね〜♪♪
癒されます(*^^*)

最後のLani母ちゃんの言葉(今でしょ)ウケました(笑)
私もついつい面倒なことは後回しにしてしまいます(^_^;)
気持ち分かるよ〜(笑)

つくし母 | URL | 2015-09-05(Sat)13:33 [編集]


つくし母さんへ

おはよう~(^^)

中々、牛タンジャーキーなんか食べれないから
美味かったみたいよ。
舐めるだけってさせて、与えちゃった(笑)

ま、Laniは出来るんだけど、仁紀は修行中よ
でもね、舐めるだけって言うと、食べないのよ
理解してるんだね!!

こうやって遊んでます(爆)

庭って言うほどじゃないけど、狭い庭があるからアレコレ植えてます。
これも癒しですね~

家の周り、夕方掃除したよ(汗ダラダラで)
だからか??今日は雨デス(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-06(Sun)05:53 [編集]