コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

9月2日のあさんぽ

昨日、あさんぽで久しぶりにカメラ持参。


s-DSC05072.jpg





s-DSC05073_2015090311174248b.jpg

クンクン、スンスン






s-DSC05077_20150903111742d26.jpg

おさんぽ、楽しいね~     byにき


多分、Lani姉ちゃんに話てるかもぉ~~






s-DSC05079_20150903111741cc7.jpg

仲よく並んで歩くんですよ

「可愛いね~」声かけてもらうと、ナデナデを要求するLani&仁紀






s-DSC05080_20150903111740803.jpg

Laniはお手紙チェックが忙しい

仁紀はほとんど、クンクンしないし、マーキングはまったくしない!!

こんなものなのかなぁ?? 男の子を飼うのは初だから(ま、オカマ犬の仁紀ですが(苦笑)






s-DSC05081_201509031117405dc.jpg

仁紀は、たまに止まって気持ちいい風、空気を吸ってるようなそぶりをします。

見てて可愛いし、愛おしい^^;






s-DSC05084.jpg






s-DSC05085.jpg

澄み切った空。。。






s-DSC05087.jpg

アイコンタクトをしつつ歩く、仁紀たん

こういう姿って、ホント愛おしいわ  誉めて誉めてます。






s-DSC05089_20150903111819f94.jpg

撮る過ぎと、あくびでカーミングシグナル!!うふふ~

分かりやすい子です(^_^;)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

仁紀たんの洋服つくしとオソロなんだよね(^-^)
よく似合ってて可愛い♪♪

Laniちゃんの洋服もすごく可愛いね〜
初めて見ました(^^)

写真キレイに撮れてますね☆
2匹の表情がとても良く撮れてますよ〜(*^o^*)

仁紀たん、いつもカメラ目線のお顔が可愛いくて
羨ましいです。
つくしはカメラを向けるとソッポ向いて
名前を呼んでも知らん顔ですよ( ̄◇ ̄;)

つくしは写真を撮るのが難しいです(>_<)

2匹一緒のお散歩は楽しそうだね(#^.^#)

つくし母 | URL | 2015-09-03(Thu)21:31 [編集]


いつの間にか

すっかり大きさがかわらくなりましたね

Laniちゃん仁紀ちゃん 暑い夏があと少しになりましたね
洋服いつも可愛いなあと見せてもらってますよ

カメラを向けられると 我が家も最近は横を向くことが多くなりました
やっぱり 嫌いなんだろうか?(苦笑)

元気な様子 また見に来るね

まちサン | URL | 2015-09-04(Fri)21:31 [編集]


つくし母さんへ

つくし君とオソロだよね~
もう着たかな??つくし君は♪

Laniの洋服も、波留ママさんで購入したんですよ(^O^)
見てないのが多いと思います。
着せてないのもあるし。。。撮ってないのもあるし


首にカメラ提げて、サンポしつつ時折、撮ってるよ。
他人が見たら、可笑しいかもぉ~

Laniもカメラ目線しないので、自然体で撮ってます。

横向きでも、いいからつしく君撮ってみて~(^_-)-☆
それはそれなりに可愛いし。。。

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-05(Sat)11:45 [編集]


まちサンへ

胴の長さは、ほぼ同じですね

もう1歳だけど、することはまだお子ちゃまですよ(笑)

私が好きみたいで、ストーカー仁紀と呼んだりしてます
ま、可愛いストーカーですが・・・(^_-)-☆

Laniは特に散歩時は、カメラ目線しませんね!!

またアップしますね~
同じような写真ですが・・・見てくれてありがとう<m(__)m>

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-05(Sat)11:51 [編集]


