コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

器用

仁紀は、この引き戸を器用に開けます!!

ピッタリ閉めててもデス!!



s-DSC05065.jpg


やり方は、白いケースをガジガジして前に移動させて、その後はひたすら戸を手と鼻で!!

ガジガジなってるのは、そのせいですよ

アチコチ、齧ったキズがあります。

今では、簡単に開けますが、閉めません(笑)





s-DSC05064_20150902042404a7d.jpg

母ちゃんの行く所に付いていくでちゅ    byにき

甘えん坊の、ストーカー仁紀たんですから(爆)


そういう仕草が可愛いと思う飼い主です(^^)v

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

母ちゃん母ちゃん母ちゃーんどこに居るですかぁ〜
っていつの間にか器用な技を身につけたのね‼︎
家財が傷つくのが難点ですが…
その姿可愛くてたまりませんね(≧∇≦)

チャイ母 | URL | 2015-09-02(Wed)16:45 [編集]


No title

仁紀たん本当に母ちゃんが大好きなんだね〜(#^.^#)
好き過ぎて少しも離れたくないんだね(笑)

そんなに後追いされると愛おしいよね〜❀.(*´▽`*)❀.

可愛いストーカーだ(*^^*)

つくし母 | URL | 2015-09-02(Wed)20:23 [編集]


チャイ母さんへ

仁紀は器用だなって話してます!!
小さい頭で考えたなぁ~~~って感心するけど・・・

母さんが言われるように、アチコチにキズが(泣)

2階に上がっても、下で鳴いて見てますよ
階段の一段目に、ガジガジした後が!!
もう諦めました(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-05(Sat)11:31 [編集]


つくし母さんへ

好き好きらしいよ!!
チュチュ攻撃もあるし・・・

寝てても、私が動くと可愛いストーカー仁紀も寝てられないみたい(爆)

もう、こんなに好かれてどうしよう(^O^)

愛おしいですね~

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-05(Sat)11:35 [編集]