コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

オチリ♪

ちょっと前、Laniのシャンプー&カットに行って来た。

可愛い桃。美味しそうな桃


s-DSC05066.jpg


でも食べれませんよ(爆)





s-DSC05058.jpg

桃に足が!!(爆爆)

マジ短足・・・可愛いけど笑えるわ





s-DSC05057.jpg

Laniですけど・・・・・何か?      byらに






s-DSC05067_201509011334045c4.jpg

一応モデルしてくれたよ。 あ・り・が・と・う・ね・Laniたん


ちょっと背中の肉が気になるワン   母ちゃんと同じデス(爆)

・・・・・って思ってるよ(^O^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

可愛いおちり♡

もふもふしたくなる〜❀.(*´▽`*)❀.

つくし母 | URL | 2015-09-02(Wed)20:34 [編集]


つくし母さんへ

私、カットできないから、つくし母さんを尊敬するよ^^;

特にカットした後は、触りまくってます(^_-)-☆
仁紀もクンクン、スンスンしてます(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-05(Sat)11:25 [編集]