コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

色違いのオソロ♪

仁紀の誕生日(8月17日だった)時に、頂いたプレゼントです

オソロの洋服



s-DSC05029.jpg





s-DSC05030.jpg

フセしちゃいました!!

胴の長さが同じだわ(爆) 






s-DSC05033_20150828091554678.jpg

Laniたんモデル、ご苦労さん。。。良く似合ってるよ





s-DSC05035_20150828091554389.jpg

仁紀は、カメラ目線くれるんだよね~

だってサ~ 母ちゃんが好きなんだもんね、仁紀たん(^_-)-☆







s-DSC05037.jpg

これも頂いたもの

可愛い湯呑だね(^O^)  使うの勿体ないから食器棚に飾ってます。


ありがとうね~(^_-)-☆





*****

今日は、10時前からLaniのシャンプー&カットに連れて行ってきます。(もちろんチャリで)

桃尻にしてくるよ(^o^)/


で、12時から私の歯医者。


Laniのお迎えもあるし、忙しい日になりそう


ま、暑さもマシになって、涼しくなったからね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniちゃんと仁紀たん、桃尻出来たかな?(^^)

つくしのお尻も桃尻ですよ〜(笑)
因みに私がカットしてあげてます(^_^;)

プレゼントのお洋服、よく似合ってるね(#^.^#)
やっぱり何度見てもオソロっていいな♪♪

Laniちゃんも仁紀たんも同じ格好してて可愛い♪( ´▽`)
仁紀たんもカメラ目線だし(^^)
つくしはカメラを向けるとぷいっとよそ向きますよ(・・;)

湯呑み、波留ママショップのだね〜☆
可愛いくて使うの勿体ないよね(笑)

つくし母 | URL | 2015-08-28(Fri)22:33 [編集]


No title

仁紀たんもレース付、全然おかしくないですよ~。
むしろお似合いです(^_-)
これからのシーズン向けの素材です。

湯呑み、私は毎日愛用しています~。笑
眺めていても癒されますけどね♪

波留ママ | URL | 2015-08-29(Sat)22:17 [編集]


つくし母さんへ

Laniは桃尻
仁紀は一応フラなので、そのままにしてます。
でもね、肛門絞りで、ちょっと切られちゃった!!
ま、ボチボチ伸びるかなって思ってます。


Laniがカメラを向けると、ソッポ向きます!!


そうそう、波留ショップの物だよ
中々使えそうにないけど、使った方がいいよね
3時のオヤツのお茶しよっと(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-08-31(Mon)16:51 [編集]


波留ママさんへ

レース付き、最初は!!だったけど
着たら似合うよね~

レース付きもアリですね(^_-)-☆


湯呑、そろそろ使うよ
私専用で(^O^) 

Lani母ちゃん | URL | 2015-08-31(Mon)16:55 [編集]


