コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

1歳の誕生日

今日、17日は仁紀、1歳の誕生日です

ケーキは無し(ゴメンね~仁紀)

でもね、プレでコレ貰ったから、今夜食べようね(^_-)-☆


s-DSC04923.jpg

                  鶏スペアリブ


食べるとこ撮ったら、今夜載せるかもぉ~






さっき、こうやって撮ってみた


s-DSC04919.jpg


「マテ」って言うとフセして、どうしてもお座りしない仁紀(笑)


仁紀たん、1歳の誕生日おめでとう


でも、待てるっていい子ですね(^O^)  ちゃんと言ってる事は理解してる!!





ヨシの合図でパクパクと

s-DSC04921.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

にきたん、お誕生日おめでとう♪

健康で穏やかにゆっくりと才を重ねて下さいね(^_-)-☆

今日はパティ~かなぁ?

おめでとう!にきたん\(^o^)/

ハイネママ | URL | 2015-08-17(Mon)21:42 [編集]


お誕生日おめでとうございます

仁紀たん、1歳おめでとう!

美味しいご馳走食べて、お祝いしてもらって、
嬉しい楽しいお誕生日だね。
ちゃんとフセして待てるなんて、スゴイですよ。

Laniたん家のコになって、本当に幸せだね。
Laniねえたんと、と~さんか~さんに愛されて、
1歳も楽しく元気に暮らしてね。

ロンかあさん | URL | 2015-08-17(Mon)23:28 [編集]


No title

仁紀たん♬
お誕生日おめでとう☆*:.。*.。.:*☆o(^▽^)o

つくしと一緒に1歳だね♬

いつか会える日を楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ

つくし母 | URL | 2015-08-17(Mon)23:47 [編集]


にきたん

お誕生日おめでとうね、元気いっぱいな一年になりますように。

ちくわ父 | URL | 2015-08-18(Tue)06:48 [編集]


ハイネママさんへ

ありがとうでちゅ    by仁紀

今日はね、いつものカリカリに美味し物はあったよ
お皿をペロペロしちゃった~    by仁紀

ハイネママ、色々ありがとう<m(__)m>

Lani母ちゃん | URL | 2015-08-19(Wed)02:58 [編集]


ロンかあさんへ

あのね、ケーキは無かったけどウマウマをもらったよ
ホントはお座りも出来るけど、フセしちゃった~    by仁紀


姉ちゃんと遊んだり、サンポしたり
ボクの大好きなかあちゃんはオヤツもくれるし

かあちゃん大好きだから、ストーカーなんだ   by仁紀


・・・って仁紀は思ってます(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-08-19(Wed)03:06 [編集]


つくし母さんへ

ありがとうね~

つくし君も1歳おめでとう(^O^)

お互い、まだヤンチャだよね♪(笑)

中々会えないけど、いつかは会おうね
楽しみにしてます^^;

Lani母ちゃん | URL | 2015-08-19(Wed)03:09 [編集]


No title

にきたん、お誕生日おめでとう!
1歳も、お姉ちゃんと沢山!遊んで食べて過ごしてください^^

タメハハ | URL | 2015-08-19(Wed)22:30 [編集]


ちくわ父さんへ

もう1歳!!
あっという間の1年でした。

でも、まだヤンチャするみたいです(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-08-22(Sat)04:20 [編集]


タメハハさんへ

1年って早いですね!!

Laniも若返ったかもぉ(笑)

パンちゃんも、お兄ちゃんと仲良しでいいね~(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-08-22(Sat)04:23 [編集]