コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

何気に可愛い~(笑)

仁紀たん、相変わらず甘えんぼう・・・・・それに私のストーカー(笑)


じっと見つめられたら、ハズカシイよ、仁紀たん



s-DSC04883_20150809115410f49.jpg




ダンナが居ても、私の傍で見張られてます(爆)




*****

波留ママさんのトコでランニングを購入して、アップしようと思いつつ

もう1枚購入したので、届いたらアップしますね~

勿論オソロです。




追伸)
コメントの返事が遅れてますが、気長に待ってね~






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する