コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

7月も終わりですね~

7月29日のアサンポ

5時過ぎに出ても風も無く、蒸し暑い!!



s-DSC04774.jpg

このランニング、Laniとオソロです

可愛いデス(^O^)





s-DSC04775.jpg

引っ張る事なく、テクテクと2匹

姉ちゃんは仁紀のオチリが気になるよ~ うふふ





s-DSC04779.jpg

・・・交差点手前で・・・





s-DSC04783_201507311538587a2.jpg

                 笑顔のLaniと仁紀






s-DSC04787.jpg



今日は7月も終わりですね~

皆さん、熱中症に気をつけて過ごしましょう




*****

明日の夜から出かけようと企画してたのに、ダンナの具合がイマイチなので取りやめになった。

ま、暑い時期だから涼しくなって行くコトにしよっと。

バーミーママさん&チャイ君のママさん、ゴメンナサイネ

また遠征しますね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

暑いね〜
ご主人大丈夫❓
私も今日は頭痛で仕事早退した。
普段なら時間まで我慢するけど、あまりに暑いから
無理しない方が良いと思ってさ。
薬飲んだらすぐ効いて、今はもう大丈夫だけどね。
ラニたんニキたん、元気そうで良かった。
母ちゃんもくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

ぷるまろまま | URL | 2015-07-31(Fri)18:16 [編集]


No title

交差点で撮ってる写真に驚きました。
仁紀たんがまた座ってるのにも笑えますo(≧▽≦)o

旦那さまの体調はいかがですか?
明後日キャンセルになったんですね…。
長距離走るし、Laniちゃんと仁紀たんも居るし
無理して行くのは危険ですからね。
しっかり体調を整えてから、また行かれたらいいと思います。
その時は福岡にも立ち寄ってくださいね。
お会いしたいです。

旦那さま、お大事になさってくださいね。

つくし母 | URL | 2015-07-31(Fri)21:58 [編集]


ぷるまろままさんへ

ダンナ、病名が分かってヤレヤレ
点滴しつつ、薬を飲んでます。

仙台も梅雨明けして暑いんだろうね!!
この前、旦那が行った時に、仙台も暑いって言ってたよ。

毎年毎年暑くなるよね!!

ママさんも気をつけてね


追伸)
例の土産、買ってきてくれたよ
情報ありがとうね(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2015-08-02(Sun)10:43 [編集]