コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

ワンコに帽子♪

今日も暑い!!

でも、昨日の夜に仁紀の爪を見ると伸びてるじゃん

・・・ってコトで、ペットショップに行ってきたよ(勿論チャリで)

今日は、動きもせずいい子に乗ってたわ(^^) 慣れたかな


それと、肛門絞りも(コレは今までやった事無かったので初)

定期的にやった方が良いんだよね~





s-DSC04751.jpg






s-DSC04753_20150725121501165.jpg

暑かったでちゅ      by仁紀



でも帰ってから、ヤギミルクをゴクゴク飲んで、もう元気ハツラツです


行ってないLaniもミルク貰ってよかったね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

毎日暑いですね(-。-;
麦わら帽子の仁紀たんメッチャ可愛い
(≧∇≦)
Laniたんは涼しい場所譲ったり優しいお姉ちゃん
仲良し姉弟Blog見てると癒されます😍

チャイ母 | URL | 2015-07-26(Sun)18:57 [編集]


チャイ母さんへ

毎年毎年暑い気がしますね!!

人間もワンコも辛い夏です。

麦わら帽子、Laniの時に買ったんですよ
散歩にいいかもぉ~
でも、歩いてると脱げちゃうね(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-08-02(Sun)10:18 [編集]


