コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

予定は無しになっちゃった~

今日、予報では午前中晴れで、午後から雨予報だったので

川遊びに行く予定してたのに。。。


午前中小雨、なのでお出かけは無し。

せっかく、仁紀を水遊びさせたかったのにさ~

Laniも水遊びは大好きだし。

なのに、なのに、午後から晴れた!!


ま、今度プール遊びさせてやろっと  仁紀の反応は如何に?

Laniと仲よく遊ぶかなぁ(^O^)



朝散歩はとぅちゃんが行ってくれたので、玄関で待ち伏せして撮っちゃった~



s-DSC04732.jpg





s-DSC04733.jpg

仁紀はウンチもチッコもしなかったんだって!!

ま、よくある事だけど、とぅちゃん曰く、ホントの散歩だなって(笑)

クンクンはする時はあるけど、マーキングはしないんですよ。






s-DSC04730.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

予定無しになっちゃったのは残念ですね~。
こちらも雨でムシムシ。
お外でのトイレは、乃杏の場合は1歳半を過ぎてからでしたねぇ。
杏姫は1歳2か月くらいでした。
波留は生後7か月くらいだったと記憶してます。
マーキングは、1歳を過ぎてから少しづつするようになりました( *´艸`)

波留ママ | URL | 2015-07-19(Sun)17:54 [編集]


お散歩

パパさんも行ってくれるから、羨ましいです。
カメラでもポ~ズが決まりますものね。

ウンチもオシッコもしない時があるのですか。
リクはウンチはともかく、足を上げてマーキングの多いこと。
ちび助なのに、お水はよく飲みますからね。

↓のお花は何?
ギボウシかしら?

プール遊びが楽しみですね。

ぷりちゃん | URL | 2015-07-22(Wed)00:49 [編集]


No title

Lani母ちゃ〜ん!! 元気ですか?(^-^)

つくし母 | URL | 2015-07-22(Wed)20:54 [編集]


波留ママさんへ

梅雨明け宣言が出て、雨ばっかりで。。。

沙羅は散歩に行くようになってからは完全外派だったんですよ

Laniもそんな感じだったので、仁紀にはちょっとビックリしたけど
いろんな子が居るんですね!!

たまに外でチッコしても、足を上げないんですよ(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-07-24(Fri)05:25 [編集]


ぶりちゃんへ

ダンナは、私が言うとたま~~~に行ってくれますが。。。気まぐれです(苦笑)

ウンチもシッコもしないこと多々で、帰ってシートにしてます。
たまに散歩でしても、家でもしますね!!

クンクンはしても、マーキングはしませんよ!!
とにかくテクテクく歩く感じです。

花は、ポスタハルジオンって名前です。
京都方で仕入れられるみたいです。
岡山で購入したんですよ。

Lani母ちゃん | URL | 2015-07-24(Fri)05:39 [編集]


つくし母さんへ

ちょっと調子が悪かったんだけど、何とか元気になりましたヨ

つくし母さ~~~ん、気にかけてもらってありがとうね~(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2015-07-24(Fri)05:42 [編集]


