コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

みなと公園

↓の続きデス!



s-DSC04650.jpg





s-DSC04654.jpg

2回戦は、仲よく走ってサンポってな感じで

でも、追っかけっこですね~  いい歳した私(オバサン)も走ってます(爆)



こういう機会って、嫌なコトも忘れて、気分転換に良い。





s-DSC04669.jpg






s-DSC04675.jpg






s-DSC04688.jpg

仲良しな姉弟






s-DSC04690.jpg

楽しいね、仁紀    byLani


うん、楽しいでちゅ   byにき


な~~~~~て会話してるのかな(笑)






s-DSC04692.jpg






s-DSC04697.jpg


コレでみなと公園のレポ終了デス!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する