コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

みなと公園で

7月4日、仁紀にとって初めての所(みなと公園)

我が家から、車で15分くらいかな?



s-DSC04615.jpg





s-DSC04620.jpg





s-DSC04627.jpg





s-DSC04631.jpg





s-DSC04637.jpg





s-DSC04638.jpg





s-DSC04639.jpg

姉弟で仲よく遊ぶんですよ

ま、仁紀が追っかけるんだけど、Laniも負けてないよ(爆)

こういう時、ロングリードを最大限に伸ばしてやると、2匹が弾けて楽しんでま~す(^o^)/





s-DSC04645.jpg






s-DSC04646.jpg






s-DSC04649.jpg

1回戦、終了(爆爆)    引き分けかな(^O^)






s-DSC04634.jpg






s-DSC04635.jpg


まだ撮ったから、続く~~~ってコトで

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

いいなあ、腰巻ロングリードバトル^^
楽しそう~
ロングリード、何メートルですか?
引っ張られて倒れそうになったりしないんですね?
みなと公園、草が短くていいですね。
跡地、草刈りされたのに、もう伸びてて、
ロンは埋もれてます(・・;)
続きも楽しみです。

ロンかあさん | URL | 2015-07-12(Sun)17:18 [編集]


ロンかあさんへ

ロングリード、腰巻の延長で使用できるんですよ
しっかりしてるリードだし・・・大丈夫です!
リングからナスカンの先まで最長283cmで、最短が150cmです
最短は2重になって、刺繍入りなんですよ~

その途中に作ってあるサブハンドルがあるので、短めに持つ事も可能なんですよ

広い場所ではいいかもぉ~

ま、サンポの時にも使ってますが(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2015-07-12(Sun)20:47 [編集]