コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

家派かな?

今11ヶ月目に入ってる仁紀



s-DSC04593.jpg

(使い回しの写真ですよ)

サンポに行っても、ウンチ&チッコをしない事多々で(する事もあるんですが)

帰ってからシートにしてます。


今まで飼った子(飼ってるLaniも)そんな事なかったので、それぞれあるんですね~!!



さっき、小雨の中行ってきたのに・・・・・急いでシートにしてました。チャンチャン


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは〜
仁紀たんもシートにするんですね同じです‼︎
お外でマーキングもしないし足もあげないし
先代犬と全然違うんで本当その子その子それぞれ
なんだなぁーってつくづく思います
雨降りの日は散歩に行かなくても家で排泄できる
のは楽だなと…怠け者母ですf^_^;)

チャイ母 | URL | 2015-07-07(Tue)16:29 [編集]


あるある

散歩ちゅうは、なしなし、帰宅してぇ… 1日に、何回… 色々なペースが、あるんですよネ。

ちくわ父 | URL | 2015-07-09(Thu)21:27 [編集]


チャイ母さんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

仁紀もマーキングしないんですよ。
チャイ君と同じだ~(笑)

雨の時は散歩に行かないので、家でしてくれたらいいですよね(^^)

でも、サンポって言葉は理解して、ペロペロ攻撃して行く行くって!

仁紀は突然にチュチュしてくるので、可愛いやらビックリするやら(笑)
男の子を飼うのは、初めてなので。。。男の子って甘えん坊かなって思ってます(^O^)

| URL | 2015-07-12(Sun)20:33 [編集]


ちくわ父さんへ

そうなんですよね~

たまに外でしても、家でも出してます!!
「何回するの?」って言いつつ片づけてますが(苦笑)

| URL | 2015-07-12(Sun)20:36 [編集]


