コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

おいで~の練習デス

今朝の散歩は、仁紀だけ連れて5時半出発

ま、コースはいつもと変わらずですが。。。



s-DSC04589.jpg





s-DSC04592.jpg

Laniと散歩でも、アイコンタクトは凄くしてくれる仁紀たん





今日は、それ以上アイコンタクトでルンルンですよ(^O^)





s-DSC04598.jpg

お手紙チェックも忘れずに。。。





s-DSC04601.jpg

                   ・・・・・???・・・・・







s-DSC04606.jpg

帰りに、公園に寄って楽しく走って走って






s-DSC04605.jpg

ピンボケですが・・・・・躍動感は伝わるかな






その後は、「おいで~~~」の練習デス

s-DSC04610.jpg





s-DSC04608.jpg





s-DSC04611.jpg

かぁちゃん、来たよ~  楽しいでちゅね    byにき

誉めて誉めて     3回に1回にオヤツ

これを繰り返し練習しました。  ま、飽きる前に止める事を考えつつ


楽しい~~~って教える事かな?って思う私です。



今日はダンナが休みだったので、Laniのサンポはダンナに任せたけど


時間に余裕がある時は、仁紀とサンポして、その後時間をずらしてLani&仁紀で散歩してます。





*****

午前中に、仁紀は初めての宇品のみなと公園に行ってきた。(Laniは行った事あるけど、大分前だもんね~

凄く喜んでくれてヨカッタ~~~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する