コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

オソロで(^O^)

もう7月ですね!!

この前から、ちょっと体調を崩して、ゴロゴロしてた私ですが

散歩は行ってましたよ。

この気候に付いていけないんだと思うんです。!!

ま、色々考える事もありで(ま、人間ですからそういう事もありですね)






オソロの洋服で散歩

ま、Laniは女の子なのでレース付きデスヨ



s-DSC04572.jpg





s-DSC04574.jpg





s-DSC04575.jpg

仁紀たんは 笑顔 Laniはクンクン





s-DSC04577.jpg





s-DSC04582.jpg





s-DSC04586.jpg



もう明日は土曜日、1週間って早いね!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらでは

お久しぶりです。FBではちょこちょこ「いいね」をさせてもらってますが・・・
Laniちゃんのはフリフリが付いていたんですね、可愛い!!
仁紀たんのもカワユイですね。
サイズもぴったりなようで素敵です。FBのリンク教えて頂きありがとうございました。

まだまだ、じめ~っとした陽気が続きますが、健康第一頑張りましょう!!

もーたんつーくん | URL | 2015-07-03(Fri)23:16 [編集]