コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

可愛い小物

フヴィン亭で購入しました。



s-DSC04477.jpg





s-DSC04478.jpg

お空の逝った沙羅の写真入りデス





s-DSC04479.jpg

裏はこの写真

鍵に付けて、いつも一緒です♪





s-DSC04482.jpg










s-DSC04480.jpg



使おうと思いつつ、部屋に飾ってま~す。

覗いてみて~って言っても、コレじゃ見れないね!!

出来たら、後でリンク貼りますね~

沙羅のギザギザペンランドや、お皿。

右側には、今に時期の爽やかな迷子札諸々が載ってます。


https://minne.com/items/1661621

URLで飛べるようにしたいんだけど、なんで???なんで???なんで???

上手くいかないので、コレで覗いてみて~
















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

可愛いね~

私もおくってもらったバッチは帽子に付けて毎日かぶってるよ~

ぷるまろまま | URL | 2015-06-19(Fri)15:52 [編集]


No title

どうも・・・Fuvin亭のFuvinママです。

いつもお買い上げありがとうございます。

こんなの作れない?ってのがありましたら
いつでもご相談くださいね。

また、Lani仁紀ママのお友達のみなさま
ご来店お待ちしております。

https://minne.com/fuvin-mama

Fuvinママ | URL | 2015-06-19(Fri)23:44 [編集]


ぷるまろままさんへ

可愛いでしょ(^_-)-☆

私も帽子や洋服のアクセントに付けてるけど。。。
何気に帽子が似合わんよ(笑)
でも、日焼けには必要よね~
使ってくれてウ・レ・シ・イ~~~(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-06-20(Sat)04:33 [編集]


Fuvinママさんへ

フヴィン亭のママさんからのコメントです。

ギザギザペンラントのリンク貼ってくれたので、覗いてみてね(^_-)-☆
相談したら、色々対応してもらえるよ。

Lani母ちゃん | URL | 2015-06-20(Sat)04:40 [編集]


