コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

7日のお出かけ

7日の日曜日、尾道まで行ってきた。

目的は、友達から米を購入するために(精米前のを30㌔)

それから、尾道駅周辺を散策





s-DSC04427.jpg

尾道水道デス

大分変って、キレイになってますよ





s-DSC04428.jpg





s-DSC04430.jpg





s-DSC04432.jpg






s-DSC04434.jpg

とお~~~~~くに見える橋は、尾道大橋と新尾道大橋が並んでます。

この尾道水道は、向島に渡る渡船があるんですよ。






s-DSC04436.jpg

仁紀、シッコ中






s-DSC04441.jpg






s-DSC04443.jpg






s-DSC04446.jpg






s-DSC04447.jpg

Laniは得意なんですが・・・・・





s-DSC04448.jpg

仁紀は修行中デスヨ






s-DSC04451.jpg

林芙美子の像です。

有名ですよね~






s-DSC04450.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい感じの

場所ですね、次回は突撃しなくては。

ちくわ父 | URL | 2015-06-16(Tue)12:07 [編集]


ちくわ父さんへ

ランとかは無いけど、いい所ですよ
突撃したら、是非例のラーメン店へ。。

私達も日にちが合ったら、会いましょう(^^)
その時は連絡待ってま~す。

Lani母ちゃん | URL | 2015-06-16(Tue)19:40 [編集]


