コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

初めて飼ったコーギー

初めて飼ったコーギー(沙羅)

懐かしいなぁ~って・・・・・7歳9ヶ月でお空に(リンパ腫で)

今でも、連れて帰って来た時を想いだしますね~





CIMG6775.jpg

こんなイタズラもしてたなぁ~  ま、当たり前ですね(^O^)

コーギーを選んだのは、娘だったんですよ

紅茶のコマーシャルを見て、飼いたいって^^;


で、我が家に舞い降りてきた、沙羅



s-CIMG3609_2015060819353793f.jpg

何気にお気に入りの写真デス♪


長生きが出来なかったけど、この子のお蔭でアチコチにワン友が出来たんだよね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

沙羅ちゃん、可愛いですね(^^)

Lani母さんの心には、いつも沙羅ちゃんが居ると思います。
私の心にも、いつもモモが居るように。

沙羅ちゃんもきっと、お空から見守っていると思います。
大好きなお母さんの笑った顔を見ながら、きっと沙羅ちゃんも
笑顔で居るよ(*^^*)

つくし母 | URL | 2015-06-09(Tue)03:59 [編集]


No title

か~わい~)^o^(
このコが沙羅ちゃんですか~

紅茶のコマーシャルで人気爆発でしたね。
沙羅ちゃんは、どこ出身ですか?
なかなかいなかったですよね。

うちは、ブリーダーさんに頼んで、
生まれるのを待ってたんですよ。
やってきた時のあまりの可愛さに、
びっくり感激したのを覚えています^m^

ロンかあさん | URL | 2015-06-09(Tue)09:05 [編集]


No title

沙羅ちゃん 可愛い~♪

クッキーを飼い始めた時はまだデジカメじゃなかったから
バビーのクッキーは画像なしで残念です。

沙羅ちゃんも”悪性リンパ腫”だったのですね。クッキーも同じ
でした。6歳と4ヶ月でした。 柴を選んだのは娘でした。
さくらには長生きして欲しいですね。

百 | URL | 2015-06-10(Wed)10:54 [編集]


つくし母さんへ

ママさんも、心にモモ君がいるように、私も沙羅のコトが忘れる事はないですね。

私が言うのも変ですが、賢かったし、凄い焼きもち焼きで、可愛かったですよv-238

モモ君と一緒にお空から見て笑ってるかもね(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2015-06-12(Fri)21:26 [編集]


ロンかあさんへ

初めて飼ったのが、この子です
娘とショップを見てまわってたら、この子に出会って即決めました。
これも出会いですよね~
可愛いかった~v-238

確か、九州の福岡出身だった気がします。

ホントはブリーダーさんからがいいんだけど、その頃は無知で。
どうやって、探していいのやらって感じだったんですよ!!


沙羅の頃は、コーギーが珍しかったよね!!

Lani母ちゃん | URL | 2015-06-12(Fri)21:41 [編集]


