コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

今朝の散歩後

今朝の散歩は、カメラは持せずに、ゆっくり&長めの散歩

約1時間。 

仁紀はウンチもシッコもせず、帰ってからシートにデス

Laniはこの時期は外派だったのに!!

その子その子で違うですね~





帰ってから、道路挟んで家の前で撮ってみた。



s-DSC04413.jpg





s-DSC04416.jpg

疲れたでちゅ    byにき





s-DSC04419.jpg





s-DSC04420.jpg





s-DSC04422.jpg

Lani姉が仁紀のオチリクンクンしてる図




*****
夕散歩はダンナが早めに帰ったので、一緒に行って来た。

カメラは持たずデスよ

Laniが遅れると仁紀が待つし・・・

仁紀が遅れるとLaniは後ろを見て待ってるんですよ

可愛いLnaiと仁紀デス
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その仔によって

そのつもりでお散歩に出ても、その仔の調子で、
そんな時もあるのでしょう。

また~またお揃いのお洋服。
すれ違うお方も気になるのではありませんか。
多頭飼いの醍醐味ですもの。
余裕がないと無理ですからね。

ママさんのお優しいお顔が目に浮かびます。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ぷりちゃん | URL | 2015-06-06(Sat)22:45 [編集]


かわいいのが届きました♪

名刺が届きました♪
ありがとうございました~i-237
Laniたん仁紀たん、とってもいい笑顔で素敵です。

広島では、オフ会といえば交流を深めるのが目的なのですね。
私たちがよく参加する兵庫コーギーズのオフ会は、ドッグラン貸切でワン達が走り回る集まりなんです。ですので、名刺交換は初めてで、いろんな方にいただく名刺の完成度の高さにびっくりしましたよ~。
みなさんのコーギー愛が伝わってきましたi-236
どんな名刺にしようかな~、なんて考えるだけでも楽しいですね♪

ちくわもなか母 | URL | 2015-06-07(Sun)00:38 [編集]


No title

Laniちゃんも仁紀たんも、お互いお姉ちゃん弟思いなんだね(*^^*)

つくしも最初は外でのトイレが苦手でしたが、
最近は外でする事の方が多くて、
トイレも教えてくれるようになりました(^^)

母ちゃん、おちっこおちっこ〜‼︎ お外行くでちゅ‼︎って、
ソワソワしながら飛びかかって訴えます‼︎
うんPの時もね(笑)

つくし母 | URL | 2015-06-07(Sun)03:09 [編集]


ぶりちゃんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

仁紀は、まだウンチやシッコの時間が定まらず
家でシートにウンチやシッコをするんですよ!!

今まで飼った子(Laniも)ですが、散歩するようになったら外派になった気が・・・
でも、雨とかは散歩に行かないので、家と外でしてくれた方はいいですよね~

まったく余裕はないんですが(苦笑)見るとオソロをってしまいます(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-06-12(Fri)21:08 [編集]


ちくわもなか母さんへ

お返事が遅くなってゴメンね<m(__)m>

名刺、以前は作ってたんですが。。。
今回は頼んでみたんですよ

そっちのオフ会ってランで遊んでますよね~
見てますよ(^O^)

ワンコにとっては、その方がいいかもぉ
だってコーギーって運動好きですもんね(^o^)/

Lani母ちゃん | URL | 2015-06-12(Fri)21:13 [編集]


つくし母さんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

つくし君は外派になったんですね!!
仁紀は散歩でウンチもシッコもしない時もあるんですよ

それに、夜中にウンチして、私をペロペロして起こすんです!!
夜中は止めて欲しいんだけど。。。こればっかりは仕方ないですね。

Laniも先犬(沙羅)も散歩に行くようになってからは、外派になってるんですが・・・
その子その子で違うんですよね~

ま、雨だと散歩に行かないので、仁紀のように両方でしてくれるといいかもぉ~

つくし君、賢いなぁ~(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-06-12(Fri)21:21 [編集]


