コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

今朝はキャミで

今朝の散歩。



s-DSC04379.jpg

Laniのシッコ姿デス

足が濡れるのが嫌みたいで、よくこうやってしますよ(笑)


近づき過ぎですよ、、仁紀たん





s-DSC04383.jpg

何で大あくび  





s-DSC04385.jpg

呼んでみた。  Laniは無視(爆) 仁紀は・・・(^o^)/





s-DSC04387.jpg

このキャミは、とある方からのプレゼント

ありがとう(^_-)-☆





s-DSC04390.jpg





s-DSC04392.jpg

クンクン、スンスン。。。クンクン、スンスン。。。





s-DSC04395.jpg





s-DSC04398.jpg





s-DSC04401.jpg

仁紀、コギストで~す!!!

帰るのイヤだ~~~~~~  byにき



・・・・・って思ってるのかな(^^)

でも、ゆっくりゆっくり、ワンコも飼い主も楽しんだ散歩だったよ

こういう時間って、好きデス(^O^)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しいお散歩

素敵なお揃いのお洋服。
プレゼンだとか・・・。

あいも変わらず仲がいいですね。
これじゃ~お散歩も楽しいというものです。

リクは落ち着きがなく、とっても疲れます。
それに~帰りには抱っこを所望。
躾を間違えました。トホホ~

ぷりちゃん | URL | 2015-06-01(Mon)23:27 [編集]


No title

Laniちゃんのアンヨをあげてシッコするのは濡れるのが嫌とか、そうゆう理由じゃないですワン(^_-)
そして~、仁紀たんのあくびはカーミングシグナルですねん♪

キャミのサプライズ、良かったですね~。これからの季節は大活躍ですね。
お似合いだろうな~と思っておりました♪
レースが無くても全然有りですねっ。

波留ママ | URL | 2015-06-02(Tue)13:31 [編集]


ありがとうございます~

今日、名刺が届きました~

ありがとうございます(^^♪

二人とも可愛く撮れてますね!

ブログ、いつも見てます、これからも宜しくお願いします♪

ひまわりママ | URL | 2015-06-02(Tue)19:59 [編集]


No title

こんにちは(^^)
キャミ似合ってますね(^-^)
可愛い♪

Laniちゃん、仁紀たんの上に乗っかってクンクンしてる(笑)
誰のニオイだ?って確認してるんだね(笑)

仁紀たんのカメラ目線、いつも可愛い〜o(^▽^)o
つくしはカメラが嫌いみたいで、カメラを向けると
プイッてよそを向いてしまいますT_T

つくし母 | URL | 2015-06-03(Wed)11:57 [編集]


ぶりちゃんへ

仲良しですよ♪
散歩してると「親子」って聞かれます。

お互いどう思ってるのかな?
チョイ気になります(笑)

3歳くらいまでは、まだ落ち着かないですね!!
リク君、抱っこですか??
ママさん、お疲れさま。。

Lani母ちゃん | URL | 2015-06-03(Wed)13:19 [編集]


波留ママさんへ

メールありがとう<m(__)m>
勉強になったワン(^^ゞ

嬉しいサプライズで!!
このところキャミが大活躍です
まだまだ着る機会いっぱいでv-221

Lani母ちゃん | URL | 2015-06-03(Wed)13:24 [編集]