コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

コーギー諸々ワラワラ~

5月24日、マリーナホップでオフ会がありました。



s-DSC04259.jpg


我が家、仁紀の抜糸が終わって無かったから、最初は不参加してたんですが・・・

尼崎のちくわ君、もなか君のパパさんから、会いたいな~ってコメいただいたし。

私も会ってみたかったので、急遽参加してきた。

もなか君は、仁紀と約2ヶ月のお兄ちゃんデス

あまりの多さに!! みんな撮る事は不可能なので。。。諦めたよ(苦笑)



s-DSC04236.jpg





s-DSC04248.jpg





s-DSC04257.jpg







s-DSC04216.jpg

もなか君に興味津々にLani






s-DSC04214.jpg

もなか君に仁紀がコギプロ

もなか君、ビックリしてるぅ~~~(笑)





s-DSC04222.jpg


ちくわ君、16キロだったかな?聞いたんだけど、そんなに見えなかったヨ





s-DSC04224.jpg

フラの沙羅ちゃん、大きくなってたね~

Lani&仁紀との3ショット、ママさんが撮ってくれたのに・・・私はボケーとして撮り忘れ(苦笑)





s-DSC04193.jpg

れんたんとコギプロ

れんたんも2ヶ月ほどお兄ちゃんデス





s-DSC04201.jpg

ゴメン、名前忘れたよ~(汗)





s-DSC04209.jpg

ウィル君





s-DSC04211.jpg

幹事さんのぴのまりママさんちの、ピノ君とまりちゃん親子デス






s-DSC04225.jpg

飛び入り参加してくれた、ノーリッチテリアのロン君

上手く撮れてなくってゴメンね~





s-DSC04226.jpg

2ショット撮ればよかったって、後で後悔

今度、会ったらよろしくね~(^_-)-☆





s-DSC04191.jpg

仁紀の笑顔で。。。

レポ終了です。簡単すぎるね(笑)













PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

木戸さんから名刺を頂きました。
福永建設福永です。
ブログ等勝手がわかりませんがよろしくお願いします。

fukunaga | URL | 2015-06-01(Mon)09:28 [編集]


No title

ロンまでアップしていただいて、
ありがとうございます。
お会いできて、嬉しかったなあ。
楽しかったなあ、と改めて思い出しています。
舞い上がって、写真どころではなかったです^^

にきたん、リュックでお手紙運んでくれたのかな。
カワイイお手紙、届いたよ。
飾って、ニヤニヤしています。

ロンかあさん | URL | 2015-06-01(Mon)21:28 [編集]


ロンかあさんへ

ロン君と2ショットをって思いつつ・・・私、お話やらで舞い上がってました(苦笑)

お手紙届いてよかったです
たまにま、仁紀もお手伝いかな(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-06-03(Wed)13:15 [編集]


