コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

暑いけどねっ!!

今日は真夏日のLani&仁紀地方

ま、全国的に暑いんだろうけど、梅雨もこれからなのに・・・



s-DSC04277.jpg

Laniが誘うけど、仁紀はバテ気味!! それとも寝たふり(爆)





s-DSC04278.jpg

暑いのに、まだコレに入ってます!!

Lani用のベットは仕舞ったけど。。。これは1年中出てるかもぉ(笑)






s-DSC04279.jpg
                 ・・・・・・・・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは
仁紀たんカラーが取れて良かったねo(^▽^)o
Laniたんも嬉しくて仁紀たんと遊びたいのね〜♪
可愛いですね(≧∇≦)

チャイ母 | URL | 2015-05-29(Fri)22:07 [編集]


届きました!

可愛い名刺、いただきました!
ありがとうございます。
嬉しいな。

らにちゃんが誘って、にきたんがかわしてる、
って、面白いですね~
にきたん、ベッドお気に入りなのね。

ロンかあさん | URL | 2015-05-30(Sat)09:19 [編集]


チャイ母さんへ

カラーが外れたら、Laniから誘って!!
付けてると痛いし、遊べないから、思いっきりコギプロです(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-05-30(Sat)19:51 [編集]


ロンかあさんへ

名刺、貰ってくれてありがとう(^^ゞ

カラーが外れたら、思いっきりLaniから誘ってたよ!!
遊びたかったんだね~
仲良し姉弟です♪

このホットドックカドラー、Lani用に買ったんだけど・・・
仁紀の物になっちゃいました(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-05-30(Sat)19:56 [編集]