コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

のんびり散歩

今朝のサンポは、ゆっくりのんびりと、約1時間



s-DSC04154.jpg

カラーを外して行ってきた。





s-DSC04155.jpg

仁紀はリードを短めに持って

だって~まだちょっと拾い食いするので・・・





s-DSC04156.jpg





s-DSC04163.jpg





s-DSC04165.jpg





s-DSC04171.jpg

仁紀たん、オチリに突っ込みすぎだよ(爆)





s-DSC04172.jpg

Lani姉も怒る事無く!!(笑)





s-DSC04174.jpg





s-DSC04176.jpg

サンポ楽しいでちゅ    by仁紀




ウンチもチッコもしなかったね、仁紀たん

家のシートがいいのか。。。

ま、家と外の両方でしてくれると、雨の時なんかにいいよね~




今日も旦那は仕事デス

忙しいんですよね、このところ、帰宅は9時頃。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

双子みたい

お揃いのお洋服を着て、並んでお散歩をしている姿は、
まるで双子みたい。

結構おうちでもお互いに戯れるのでしょうね。
リクはというと、そうも相手には出来ませんので、
つまらなそうに寝ておりますよ。

>ウンチもチッコもしなかったね、仁紀たん
そんなこともありですか。
大抵お外に行くと、するのですが。

リクは足を上げてオチッコをするから、
シートを多量に使います。
お散歩時もマーキングでいっぱいします。
避妊をしなかった功罪です。

ぷりちゃん | URL | 2015-05-23(Sat)23:09 [編集]


No title

仁紀たん、抜糸明日でしたっけ?
2週間、良くがんばりましたね、お利口さんでした~♪
もうLaniちゃんと同じ大きさ位に成長したように見えるけれど、気のせいかしら。
乃杏は半年~7か月くらいで既に10kg超えてたな(;^ω^)
ジャンボちゃんだった。笑

波留ママ | URL | 2015-05-25(Mon)22:40 [編集]


