コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

もう~~~邪魔でちゅ   by仁紀

カラー生活の仁紀たん




カラーもテープを貼って、きちゃないデスね!!

だって~~~ボタンのような止める物も、ぜ~~~ぶ無くしたので

こうやるしかないんです

このカラーを付けて散歩に行ってます(ハズカシイ~)

カラーの意味を知らない方は、振り返って見たり(爆)


だから、今日病院に行って購入してきたよ

先生、看護婦さんも「短期間で買う人はいないよ」って笑われた!




*****
24日にオフ会があるんですよ

で、不参加にしてたんだけど(抜糸がまだなので)

でもね、ちょっとだけ参加、(ブログのコメントに、とある方からお誘いがあったので)

中々会えないからね、、、急遽参加しますよ。(よろしく~)

昨夜、旦那から、まさかそのテープだらけのカラーでは行かんよね?って指摘

ま、私もそう思ったから・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

チャイと同じ行動に動画笑わせてもらいました😊
あと少しの辛抱だよ〜仁紀たん‼︎

バーミーママさんに今度TEL番号聞きますね
ありがとうございます❤️

チャイ母 | URL | 2015-05-21(Thu)19:27 [編集]


No title

にきたん。おかしすぎ~
そんなに嫌なんだ~
プルンはすぐなれたのよ(^-^)
やっぱり、男の子は違うのね。
オフ会楽しんできてね。

ぷるまろまま | URL | 2015-05-21(Thu)21:15 [編集]


チャイ母さんへ

来週の火曜が抜糸なので、その日は朝一で病院行ってきますよ

チャイ君も同じですか? 仕草が似てるんですね~(^O^)
ママさん、ブログ始めて下さいよ(^_-)-☆

いつでも、連絡してくださいね。

いつかはバーミーさんに会わせたくって!!
大きくなった仁紀を見てもらいたいので、行く予定をたててるんですよ。
日程は未定ですが・・・
その時、チャイ君にも会いたいなぁ~

Lani母ちゃん | URL | 2015-05-21(Thu)23:47 [編集]


ぷるまろままさんへ

Laniの避妊の時もカラーしたけど、ここまでやらなかった気が(笑)
もう忘れてるけどね~

初の男の子だから、分からない事だらけで!!

オフ会、短時間で帰るよ。
ま、会いたい人が居るし・・・楽しんでくるわ(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-05-21(Thu)23:53 [編集]


No title

笑いました~
にきたん、お手手がカワイイねえ。
新しいの、買われたんですね。
ロンと、カラー取り替え仲間ですね^^

オフ会、参加されるんですね。
ちょこっとでも覗きたいなあ。
雨、降らないといいですね。

ロンかあさん | URL | 2015-05-22(Fri)14:26 [編集]


ロンかあさんへ

余程ジャマなんですよね!!(笑)
もうちょっと(火曜)まで辛抱です。

オフ会、ほんのちょっとだけ参加してきます。
私もお会いしたいですから、時間があったら覗いて~

Lani母ちゃん | URL | 2015-05-23(Sat)11:53 [編集]