コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

母を想って・・・

以前テレビで観た事だけど

子犬が母を想って、ベットの隅っこや、タオル諸々をペロペロすること


仁紀もベットの隅を咥えてます。 愛おしいですね~



s-DSC03988.jpg





s-DSC03989.jpg

ウトウト・・・ウトウト・・・





s-DSC03990.jpg

お母さんのオッパイを想ってるのかな^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

そうなんだね~♪仕草可愛いね(*^^*)
男の子は母ちゃんコだね~甘えんぼさんかな(^_-)-☆
ハイネは寝る前に口を鳴らす?チュパチュパするよ~今でも!
ネオンはしないかなぁ?

ハイネママ | URL | 2015-05-05(Tue)23:04 [編集]


ハイネママさんへ

男の子は甘えん坊だってサ~(ブリーダーさんが言われてた)
確かに、甘えん坊だよ(^O^)

先犬(沙羅)はめっちゃ焼きもちだったわ!!
他の犬の名前を呼んだだけでも、怒ってた(笑)

そのてん、Laniはさっぱりしてるよ(爆)

ハイネちゃんは、もしかして甘えん坊かもぉ~

Lani母ちゃん | URL | 2015-05-06(Wed)19:57 [編集]