コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

3日、雨だったけど(^O^)

昨日、3日雨だったけど、岡山の美作まで行ってきた。

ドックカフェじゃないけど、こじんまりした(ロッキーガーデン)というカフェ

ロッキーとは、以前ロッキーという名のコーギーを飼われてたんだって!!

以前から、3日に行く予定にしてたので。。。





s-DSC03994.jpg





s-DSC03997.jpg

この日、仁紀たん初のマナーベルト付けて。

とある方から、マナーベルトに付け方が違ってるって、メールで教えてもらったわ)

いい歳して、無知な私デス!!   ハズカシイ~~~





s-DSC04005.jpg





s-DSC04008.jpg





s-DSC04013.jpg





s-DSC04014.jpg

焼カレー





s-DSC04015.jpg


どれもこれも美味しい美味しい

満足満足(^O^)





とぅちゃんはワッフルとコーヒーにしたのに、撮る前に食べた!(爆)

まったく食いしん坊なんだから(笑


ま、撮る習慣はないので、私も撮る前に食べようとしたんだけどねっ!! あはっ





s-DSC04016.jpg






s-DSC04019.jpg

仁紀って、よくこんな顔をするんですよ~ オモシロイでしょ(^_-)-☆

寝たふり寝たふりデス(爆)





s-DSC04020.jpg






s-DSC04022.jpg

いろんな角度から撮りたかったけど、なんせ雨だからね~

カメラが濡れると困るじゃん!!

周りは山です。 田舎のカフェですよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

母ちゃん、お腹空いたよ~爆

Laniたん、にきたんもウマウマしたのかなぁ?

しかしっ!凄いアイコンタクトですね~♪いいねぇ~上手だよね
にきたんのマナーベルト!お似合いだね♪
いつの間にか大人の仲間入りですね(*^^*)
素敵な所ですね♪緑が綺麗です~雨の日は余計に綺麗に映りますね。
あ!イケメンとぅちゃん発見です\(^o^)/

にきたん、マナーベルトしてシッコした?

ハイネママ | URL | 2015-05-04(Mon)23:33 [編集]


ハイネママさんへ

Laniと仁紀は、サラダをちょっとね(^^)

マナーベルト、間違ってしてたよ(苦笑)
洋服の下(直にするんだよ)
もう、おバカな母ちゃんです!!(爆)

シッコしなかったよ!!
帰る途中に運様とシッコ、1回しただけで
帰ってから、シートにしてたよ。
以外にガマンできるんだ~
ま、車の中だからね~

Lani母ちゃん | URL | 2015-05-06(Wed)19:22 [編集]