コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

ドックランにて^^;

行ったランはここデス

我が家からちょっと遠いけど、何度か?行ってるんですよ(^^)



s-DSC03872.jpg

仁紀たん、爆走中

楽しそうでしょ(^O^)





s-DSC03906.jpg

大型犬も。。1歳半だったかな? 優しい子なんですよ。






s-DSC03908.jpg

昼はコレ、マスター手作りで、とっても美味しいんですよ





s-DSC03909.jpg

とぅちゃんには、ノンアルコールです。運転があるからね~

モザイクするのがもったいないくらい笑顔デス!!(爆)


お酒類好きなんで^^;






s-DSC03910.jpg

ピザの端キレを貰ってます。(甘々とぅちゃんデス(^O^)






s-DSC03912.jpg






s-DSC03919.jpg






s-DSC03922.jpg






s-DSC03927.jpg

水入れがあるのに、コレに顏を入れてるけど、果たして飲めてるのか?(爆爆)






s-DSC03929.jpg






s-DSC03930.jpg






s-DSC03933.jpg






s-DSC03936.jpg






s-DSC03937.jpg

いい笑顔でしょ





s-DSC03942.jpg

揃って頂戴って、手を上げてます。

さすが姉ちゃんの方が上手いけど・・・

仁紀もするんですよ Lani姉を見てるし、私も教えてます。






s-DSC03951.jpg






s-DSC03952.jpg






s-DSC03962.jpg

いっぱいのワンコと遊んで、仁紀もいい経験をしたかもぉ~


次回は動画を載せるよ








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

羨しい~

パパさんとご一家でドッグランへ。
「羨しい」ってリクが言ってるような気がします。

たくさんのお仲間と思い切り走るなんて、なかなか~
リクには体験させてあげられません。

運転手さんはノンアルコール。我慢の子ですよね。
お顔が見たかったな!

今度動画を楽しみにしておりますよ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ぷりちゃん | URL | 2015-05-01(Fri)11:02 [編集]


ぶりちゃんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

私が運転できないので(免許無し)だから旦那も一緒にデス

運転してもらったから(お疲れの意味もありで(笑)
でも、優しい奥さんじゃないですよ!!

Lani母ちゃん | URL | 2015-05-04(Mon)20:56 [編集]