コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

開けてくだちゃい   byにき

とぅちゃんが2階から降りてきたら大喜びの仁紀

ドアを閉めて、顏を洗ってるんだけど、この姿が日課です。

この日は、諦めも早かったけど、もうドアにキズが付くくらいカリカリしてます。






オチリフリフリが可愛いなぁ~っと思う飼い主(私デス)♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

声がつくしとそっくりです!!(笑)
くぅ〜んて声が可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
つくしもよくガリガリしてますよ(笑)

つくし母 | URL | 2015-04-28(Tue)20:31 [編集]


No title

あら!にきたん!!カリカリしてますが・・・OKなの?
ふふっ(*^^*)
↓母ちゃん、にきたんに無視されちゃった!爆
まぁ~何されても起きないイケメンですね(^_-)-☆

日の出素敵ですよね\(^o^)/
こんな綺麗な色なんですね~♪
早起きした人のご褒美ですね~綺麗!
ハイネママも撮らなきゃ~~~♪

ハイネママ | URL | 2015-04-28(Tue)22:33 [編集]


つくし母さんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

似てますか?(笑)

まだまだ悪戯盛りですね~
ま、可愛いけど。。(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-04-30(Thu)21:33 [編集]


ハイネママさんへ

もうガジガジOKにしたよ(爆)
悪戯盛りだしさ~諦めたわ!!

以前、ウサギも飼ってたから、もう壁とかガジガジしてたんもん
この家、売れないよ~(爆)

日の出、キレイだね
早起きして撮った甲斐があったわ

今度、場所変えて撮ってみようっと。。。うふふ~


ママさんは、もっと綺麗に撮れるよね
だって~プロ並みだもん(^O^)
楽しみにしてるからねっ

Lani母ちゃん | URL | 2015-04-30(Thu)21:41 [編集]