コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

久しぶり、カメラ持参でサンポ

今日、旦那は仕事デス

大型連休の方もいらっしゃるでしょうが・・・我が家は違います!!

5月の連休も仕事かもぉ~ ま、いいんだけどね(^^)


コレはちょっと前の夕散歩

マジ、久しぶりでカメラ持参で(^_-)-☆



s-DSC03690.jpg

仁紀のシッコ姿。 外でしたり・・・しなかったりで

ま、雨とかもあるので、家でも出来るといいもんね~





s-DSC03692.jpg

ウンチ中デス。。真剣ですな(爆)





s-DSC03697.jpg

クンクン    byにき



仁紀、なにしてるの?   byらに






s-DSC03698.jpg






s-DSC03700.jpg






s-DSC03703.jpg

Lani、ジャンプ!!





s-DSC03704.jpg

仁紀もジャンプ!!






s-DSC03708.jpg






s-DSC03712.jpg






s-DSC03714.jpg

仁紀が着てるのは、Laniのお下がりデス

Laniも着れると思うんだけど・・・

仁紀子ちゃんにしてみました(爆爆)

でも、似合ってるでしょ(^O^)






s-DSC03718.jpg






s-DSC03721.jpg

可愛がってくださる方の家に、挨拶に

仁紀は、必ず寄りたがるんですよ。






s-DSC03725.jpg

ここで休憩でちゅ   byにき






s-DSC03727.jpg






s-DSC03728.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家もきっと御家篭りかも

お父さんは3連休のみだそうです

子供たちはそれぞれ お休み三昧だとか(笑)
何処へでかけても きっと混みこみでしょう 混雑が苦手な飼い主
お家が一番かも

Laniちゃんのおさがり うんうんよくにあってますよ~仁紀ちゃん

シーチング我が家も苦手 ピョンと飛び越えます 同じだぁ

まちサン | URL | 2015-04-26(Sun)17:20 [編集]


まちサンへ

お返事が遅くなってゴメンね<m(__)m>

3連休あるんですね~
我が家は、どうするのかな?
3日はお出かけするだけで、連休も終わりです

ほんと、どこに行っても人人人でしょうね。

私、人混みが苦手なんですよ!
家が好きです(笑)

シーチング、足が嵌まる気がするのかな?

Lani母ちゃん | URL | 2015-04-30(Thu)19:56 [編集]


