コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

可愛い孫♪

21日、午後マッタリしてたら、娘と孫娘が来た!!

Lani&仁紀は大喜びで、大歓迎デス

孫も2匹を怖がるコトなく、指さしてワンワン(言葉になってないけどねっ)




s-DSC03664.jpg





s-DSC03665.jpg





s-DSC03667.jpg





s-DSC03669.jpg





s-DSC03670.jpg

仁紀、押さえられてます。(笑)


もう、こんなコトもするんですね~

テレビを観てて、前に立つと、顏を横にしてまでテレビを観てます

成長ってすごいなぁ~って、ばぁば(私)感心しつつ可愛いわヽ(^o^)丿





s-DSC03672.jpg

這い這いが遅かったので、今は伝い歩きしたり、2、3ン歩歩くんですよ





s-DSC03682.jpg

仁紀がちゃっかり写ってます(爆爆)





s-DSC03684.jpg

この洋服はラフちゃんちで購入したものデス(リバティ)

まだちょっと大きいんだけど、これから活躍する洋服ですね~


動画も撮ったので、今夜か?明日載せるよ^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する