コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

旅行記(その6)オマケ

旅行記のオマケ編です



s-DSC03543.jpg





s-DSC03544.jpg

とうとう高速に入ってしまうトコです





s-DSC03547.jpg

富士山は綺麗に見えたんですよ\(^o^)/

旦那が、「今撮るトコ・・・今だ!」って煩かった(笑)

前のトラックがジャマで!!

でも何とか撮れたよ





s-DSC03553.jpg






昼ごはんで休憩

ランもあったので、Lani&仁紀を遊ばせるコトに





s-DSC03563.jpg





s-DSC03571.jpg






s-DSC03576.jpg






s-DSC03580.jpg






s-DSC03592.jpg






s-DSC03597.jpg







s-DSC03600.jpg

まだまだ、先が長い道のりだから、休憩もそこそこにして・・・

一路広島を目指して帰るコトに






s-DSC03601.jpg






s-DSC03604.jpg





海老名SAで、旦那がトイレ

後、ちょっと買い物して。。。 すごく大きいSAなんですね





ランの遊んで、殆んど休憩無しで、我が家に帰って来ました

10時頃着だったかな。

とぅちゃん、運転お疲れだったね~  月曜日は仕事だったしね

だから、私も弁当作ったよ(当たり前か(爆



今回の旅行、凄く楽しかった~

一緒に遊んでくれたワン友さん、ありがとうござました。

またお会い出来たらいいなぁ~


これで、神奈川旅行記の記事は終わりです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

富士山が見える高速を走るなんて凄いね~♪
綺麗だわ!
そして、空も綺麗な色♪
お天気に恵まれてよかったね~(*^^*)
Laniたん、にきたんも楽しそうだ~♪

ハイネママ | URL | 2015-04-21(Tue)22:22 [編集]


ハイネママさんへ

やっぱり富士山っていいね~
この日は、キレイに見えて最高だったよ!!

(富士は日本一の山だね\(^o^)/

ランでは、弾けて遊んでたよ♪

Lani母ちゃん | URL | 2015-04-22(Wed)05:52 [編集]


