コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

旅行記(その3)

↓の続きで~す

翌日は雨予報。朝、ホテルを出る時は小雨

で、行った先はここの駐車場で待ち合わせです。

旦那は、こういう時は以外とイラなんです!!(煩い)

マッタリみえそうですが・・・・・^^;





s-DSC03334.jpg

入る前に、こんなのがあって!!撮らないとね~






s-DSC03338.jpg






s-DSC03358.jpg






s-DSC03350.jpg






s-DSC03352.jpg






s-DSC03357.jpg







s-DSC03356.jpg

大きなイカ。。いろんな物がみな大きいよ






s-DSC03365.jpg

カワウソを見てるコギがワラワラ






s-DSC03366.jpg






ペンギンと

分かりにくいけど、高い所にが。。。






イルカと仁紀

このイルカは、ワンコを台に乗せると寄ってきてスリスリするんですよ!! 可愛いね~

有名だって(^O^)






イルカとLani

テンション  飼い主がデス(爆爆)






s-DSC03394.jpg






s-DSC03404.jpg

帰る前に、みんなでハイポーズって






s-DSC03409.jpg



この後、フヴィンママさんが予約してくれてた所で、昼ごはんなので、移動デス


雨予報だったけど、上がったんですよ(嬉)

みんな日頃の行いがいいんだね~


まだ続くよ^^;  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うわぁ〜♪♪ コギたんがいっぱ〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い〜o(^▽^)o
楽しそうでいいな〜(#^.^#)

ワンコ同伴で入れる水族館があるなんてびっくり!!
モモが居る時から、よく父ちゃんと、モモも一緒に入れる水族館が
あればいいのにね〜って、話してたんだよ〜
九州内の水族館って、どこの水族館もペットの入館は出来ないんですよT_T
私も、つくしを連れて水族館行きたいな〜

楽しい思い出が沢山できたね〜(*^o^*)

つくし母 | URL | 2015-04-18(Sat)22:29 [編集]