コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

今日2度目の更新デス

↓の時にクネクネ~~~ってしてた仁紀たん

思わず動画を撮っちゃった!!









朝は小雨が降ってたけど、今は曇り

旦那は仕事。 ありあわせのおかずで弁当作り

旅行から帰ったんで、片づけないといけないんだけど・・・天気もイマイチ

横になったらウトウトしてる私。(爆) シャキッとしなくちゃ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした

長旅、お疲れ様でした。
小田原~岡山も遠かったけど、広島~油壷はもっと遠い!!
行動力に脱帽です。
3年前なら、うちも車で吹っ飛んで行ったのに・・。
Laniたん、仁紀たんに会いたかったよ~。
またいつか会えるといいねv-290

マックとリッキーのママ  としこ | URL | 2015-04-13(Mon)20:38 [編集]


