コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

好きな場所

朝の仁紀、ソファで遊んだり、Lani姉ちゃんを追っかけたり(^^)

ま、Laniは隅っこに避難中で、撮れないんだけど・・・マジ隅っこなので(爆)





s-DSC03214.jpg

姉ちゃんを探すでちゅ     byにき





s-DSC03215.jpg

あっ!見つけたでちゅ   byにき





s-DSC03216.jpg






s-DSC03219.jpg

私が仁紀を抱っこして、2階に上がると、トコトコ出てくるLani(爆)

で、いつもの場所でマッタリ~~~

コレが毎日の日課デス!!






s-DSC03217.jpg






s-DSC03218.jpg

場所取られたでちゅ   byにき



・・・・・って仁紀を迎えるまでは、Laniが好きな場所だよ(^O^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniちゃん『坊やの相手は疲れるわ』 
て非難することにしたんですね((笑))

仁紀くんはお尻の飾り気がフサフサになりましたv-363
あっと言う間にLaniちゃんより大きくなるんでしょうね♪

pakaママ | URL | 2015-04-09(Thu)22:42 [編集]


pakaママ さんへ

避難は毎朝の日課です(笑)

仁紀、オチリがフラっぽくなったでしょ♪

もう胴の長さは、変わらないんですよ!!
あっという間に、大きくなっちゃいました(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-04-13(Mon)16:15 [編集]