fc2ブログ

コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

4月5日、今日は・・・

今日は、アレコレ用事でお出かけ

まずはLaniのオチリカットにショップに連れて行った。

預けて、その後仁紀を連れて、娘の所に。。

孫娘、ワンコに興味深々だし、笑うし、可愛い~





Laniたん、桃尻完成デス


s-DSC03191.jpg

娘宅から帰りに、Laniのお迎え

仁紀はメッチャ喜ぶし、家の着いてから、オチリをクンクンしまくり(爆)





s-DSC03194.jpg

ヒゲも切ったよ    byLani





s-DSC03196.jpg

ボクはそのままでちゅ    byにき

そのままでも充分可愛いよ(^o^)/





s-DSC03197.jpg

Laniも可愛いよ(^o^)/






s-DSC03199.jpg
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

桃尻の完成!可愛いよね(*^^*)
Laniたんの桃尻の毛伸びる?
ハイネの毛が切ったら伸びない?少しだけ伸びた感じ・・・だからネオンのは伸ばしてますよ♪
にきたんは男の子だから切らないの?(ヒゲ)
ヒゲ切ったら幼いお顔になるよね~♪
母ちゃん!Laniたん、にきたん・・・まさか・・・チャリで?前と後ろに乗せて行ったの?
とぅちゃんお休み?
琴音っちとにきたん遊ぶ?

ハイネママ | URL | 2015-04-05(Sun)20:41 [編集]


ハイネママさんへ

Lani、オチリの毛伸びるよ!!

仁紀は今回は行っただけよ
今日はね、旦那が居たから車だよ
まさか・・・まさか・・・チャリで2匹は無理よ(爆)

仁紀のヒゲ、1歳になったら切るかもぉ~(記念に(笑)

琴音っちね、遊ぶっていうか?気になってさ~
指で指して、ワンワンって何となく言ってるわ
ペロペロされたら笑ってるんだよ(^^)
バンザイって言うとやるしね
真似っこするから、可愛いさかりだね(^^♪

Lani母ちゃん | URL | 2015-04-05(Sun)21:36 [編集]


No title

らにたん、お尻の毛切るんですかー!!
伸びるんですね?!
おひげ、おとなしく切らせてくれるんですね。
お利口さんだなあ。
レナ(先住コギ)だったら、ガウって言いそう(~_~;)
らにたん、お顔すっきりして、益々美人さん(*^_^*)

お孫ちゃん、1歳になられたんでしたっけ。
らにたん、にきたんとも仲良くできるんですね?
真似してお喋り、声をあげて笑うんですか。
か~わい~~^^
うちのは3ヶ月。目が合うと笑うようになったばかりです。

ロンかあさん | URL | 2015-04-06(Mon)10:19 [編集]


ロンかあさんへ

Laniはカットで桃尻にしますよ(^^)
私は出来ないので、やってもらいます。

孫は1歳3ヶ月だったかな・・・
這い這いが遅かったので、まだ歩かないんですよ!!
今、つたい歩きをしてます(^O^)
お尻が重いのかもぉ~(爆)


お喋りするから、余計可愛いですね♪

ママさんちのお孫さんも、あっという間ですよ

Lani母ちゃん | URL | 2015-04-06(Mon)21:36 [編集]