コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

歯磨き

仁紀、寝る前の歯磨きをしてます。

本犬は遊び感覚ですが、これも小さい時からの習慣がいいと思い。。。



s-DSC03077.jpg





s-DSC03078.jpg





s-DSC03079.jpg

磨きつつ撮るって、当たり前だけど・・・難しい!!

でもね~ 旦那は協力しないもん

この時、私のタブレットでゲームしてました。気が利かない旦那デス

ま、自分勝手な人だから・・・今更言ってもね(爆)

Laniはしなかったので、今更しようとしても怒るもん!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

冬眠している間に夜(早朝)撮影しましたね♪
凄く綺麗ですよね!街灯に照らされたアスファルトがブルーだったりグリーンに映し出す神秘的ですよ~(^_-)-☆
雨の日はカメラ濡れないようにねっ!
雨の日はシャッターチャンスがたくさんですよ~♪
マクロレンズで雫を撮ったり、雫の中の映り込みを撮ったり楽しいですよ♪

にきたん↓ 毎日する仕草?可愛い!Laniたんする?

今日は嬉しいサプライズをありがとうございましたm(__)m
もう~びっくりよ~♪
ありがとう(^^)/

ハイネママ | URL | 2015-04-03(Fri)20:27 [編集]


歯みがきシュシュですね

えらいなあ 頑張れ そうそう 我が家もずっとしてます
小さな頃からが一番慣れるよね

仁紀ちゃん おりこうだね

↓ ものすごく早くめざめたんだね 写真見て おお~~どんどん
景色が!! 春になり 眠たい私 そろそろ冬眠終わりにしないとなんて
思いながら見せていただきました
静かな感じがすごいです

まちサン | URL | 2015-04-03(Fri)21:10 [編集]


えらいな~

仁紀は寝る前も歯磨きを・・・。
もちろん~Laniちゃんもでしょ。
嫌がらないようですね。座布団何枚上げましょうか。

うちの子はトリミングの時に、磨いてもらいます。
前のぷりは手にジェル液をとって、ガーゼで磨いたものです。

ぷりちゃん | URL | 2015-04-03(Fri)22:50 [編集]


ハイネママさんへ

そうそう、ママさんが冬眠してる間に、いっぱいアップしたよ(^O^)

雨上がり(実は小雨って言うより、分からない程度だったので)
ママさんから聞いてたから、実行したよ!!

今度はマクロで撮ってみるからね~
もう、楽しみが増えたじゃん!ありがとうね(^_-)-☆


毎日する仕草って??何だっけv-236
ボケたかな(爆)

仁紀、何をしても可愛い~(マジ親バカデス)

Lani母ちゃん | URL | 2015-04-04(Sat)11:09 [編集]


まちさんへ

めいちゃんもやってるんだ~
偉いなぁ~

Laniはダメよ~~ダメダメ(もう古いね(爆)

夜中に目が覚めてサ~
ヨシ、撮ってやろうとね!! 今まで、夜中に撮ったコトないけど・・・
いい感じで撮れるなぁ~って(^^)

またチャレンジするよ(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-04-04(Sat)11:15 [編集]


ぶりちゃんへ

Laniは小さい時からやってないから、今更だと怒るので
やってないんですよ!!

なので、仁紀はやろうと思ってね~
まだ遊び感覚なんだと思いますよ!!

Lani母ちゃん | URL | 2015-04-04(Sat)11:19 [編集]