コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

頂戴

今日から4月ですね~ もう4月って感じよ^^; 早っ!!

昨夜の画像から

ご飯(フード)食べて、寝るまでのオヤツタイム



s-DSC03083.jpg

Laniはお手手上げて、頂戴って

仁紀はペロ~~~ンて





s-DSC03091.jpg

Laniは舐めるだけ~って言うと出来るんですよ!! ほんとに舐めるんです(^O^)





s-DSC03092.jpg

         美味しいなぁ~   byLani








仁紀も頂戴って手を上げるようになったよ


s-DSC03094.jpg

まさかまさか、教えてないから、やった時は焦って頭が写ってないじゃん(爆)

姉ちゃんを見て学習してるんですね!!


いろんな事を覚える時期だから、色々教えようっと(=^・^=)





s-DSC03095.jpg

      ・・・・・そのまま与えてみたら、丸飲みしそうだから・・・・・






s-DSC03097.jpg

やっぱり、私が手で持って食べさせた



食べ終えたら、お互いのトコをクンクンスンスンしてます(爆)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは 好きコー美術館大吉です
リクエストの写真 絵にしましたよ
確認が前後しましたが 丙ブログへ掲載しました
NGの場合削除します。
もう一枚はもうしばらくかかります

大吉 | URL | 2015-04-01(Wed)23:45 [編集]


かしこーい!

らにたん、にきたん、賢いですね~
やっぱりコギちゃんは頭がいいね。
これはガムですか?
一回で食べちゃうんですか?

ロンは覚えないというか、
落ち着きがないというか、
食べ物見せたら、がっつきまくって躾られませーん^^;

ロンかあさん | URL | 2015-04-02(Thu)14:55 [編集]


大吉さんへ

おはようございます。

大吉さんの方にコメントしました。

オッケーです
よろしく^^;

Lani母ちゃん | URL | 2015-04-03(Fri)05:13 [編集]


ロンかあさんへ

グルコサミンのガムなんですよ(^^)

フードを買うトコで、オヤツ諸々購入してます。


コーギーって、マジ賢い(覚えがイイと思いますね)
ま、ずる賢いともいう(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-04-03(Fri)05:22 [編集]