コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

さんぽ道

今朝のサンポは、あまりの天気のよさに誘われて、1時間ほど行ってきた。



s-DSC03022.jpg

リードを短くして





s-DSC03031.jpg

Laniはカメラ嫌いか?? もうソッポ向いて(爆)





s-DSC03035.jpg

この時は、リード長くして

色々使い勝手がいいんですよ!!





s-DSC03036.jpg





s-DSC03039.jpg








s-DSC03045.jpg

公園の桜も咲いて





s-DSC03046.jpg





s-DSC03051.jpg

一人だと、後ろ姿が多いなぁ~・・・

ま、オチリも可愛いからヨシって事で(^O^)





s-DSC03053.jpg

あらっ!Laniの笑顔が!! 貴重デス(爆)





s-DSC03059.jpg

              テクテク・・・テクテク・・・






s-DSC03062.jpg

お互い、それぞれ(爆)





s-DSC03068.jpg






s-DSC03072.jpg

ボク、真面目でちゅ  byにき

ホントかいな!(笑)






s-DSC03075.jpg

いっぱい歩いたからネムイでちゅ   byにき


これからの時期、気持ちいい散歩が出来そうヽ(^o^)丿


では、お仕舞デス







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらにも桜が

もう満開ですよね 今日もかなりな気温だから
今日明日が一番見ごろな感じのご近所です
Laniちゃんスマイル貴重なのねぇ~うんうん 我が家も最近カメラを向けると
そっぽ向くようになりました
なんでだろうなあ 年齢とともに嫌いになるのか(苦笑)

2コギっちり 可愛いもん いいよ~いいお散歩の後はネムネム
楽しんでね

いつもありがとう

まちサン | URL | 2015-03-30(Mon)15:03 [編集]


まちさんへ

花見もいいね~(^O^)

Lani、7歳になって頑固になったかもぉ(爆)
だって、カメラ構えるとそっぽ向くのよ
外だと特に・・・

先住犬(沙羅)はとっても笑顔が可愛かったのよ
いつも笑ってる感じで♪

さすがに1時間歩くと寝るわ
Laniも仁紀も
でも、オヤツの言葉には反応する食いしん坊よ!(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2015-03-30(Mon)21:22 [編集]