コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

3月29日

今日は暖かいお出かけ日和だったけど

我が家は引きこもりデス!!

ワン散歩も、とぅちゃんが行ってくれた(実は頼んだのだ(爆)


カメラ持って行かないので、今日は撮ってないんです!!


昨日の画像から



s-DSC03005.jpg


なんてコトない写真ですが、可愛いじゃん!!(=^・^=)



この子、日に1回は必ず、好きすき攻撃で、チュチュチュチュとしてくるんですよ

動画で撮ってみようっと(^O^) 

いつかアップ出来たらいいけど、動画だと困るよね

私が写るから。。 その時は旦那のカメラの腕しだいってコトで(苦笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

母ちゃん!3って???
今、書いているのかなぁ?

ハイネママ | URL | 2015-03-29(Sun)19:35 [編集]


ハイネママさんへ

間違えて押したらアップになっちゃった(笑)

今、アップしたよ(^^)v

Lani母ちゃん | URL | 2015-03-29(Sun)19:49 [編集]


No title

お!アップした^m^

にきたん、チュッ!攻撃!爆
Lani母ちゃんはどうするの?チュッするの?(また、何のコメじゃ!)爆

チュッチュッは犬の愛情表現なんですよ♪

ハイネオン家では禁止していますよ!爆
犬の苦手な人にまでする可能性があるから禁止なんです。

ハイネママ | URL | 2015-03-29(Sun)20:35 [編集]


ハイネママさんへ

チュッ攻撃、受けいれてます(爆)
だって~舌まで入れてくるんだよ!! (何のコメ返しよ(爆爆)
もう、困っちゃうよ(苦笑)

愛情表現なんだ~ 知らなかったわ
ママさん、何でもよく知ってるね^^;
物知りママさん(^_-)-☆

あ、そっか・・・他人にもね。。

仁紀は私にだけするのよ!!今のとこね

Lani母ちゃん | URL | 2015-03-29(Sun)20:59 [編集]


No title

えっ!し・し・舌まで入れちゃうってきゃ~~~!爆
Lani母ちゃんも???爆

何のコメじゃ!!

あのサ・・・リード(ハイネオン仕様)動画撮ったよ!!爆

ハイネママ | URL | 2015-03-29(Sun)23:44 [編集]


ハイネママさんへ

もう、困っちゃうくらいよ(爆)
まさか・・・まさか・・・私は入れないよ(何のコメじゃ!!)きゃぁ~ハズカシイわ
だってサ~28歳だもん(爆)

リード見たよ。
分かりやすくって。。。ありがとうね~
ホント、文章にするのって難しいよね!!

Lani母ちゃん | URL | 2015-03-30(Mon)11:31 [編集]


