コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

こんな時間に・・・

夜中、3時半に目が覚めて!!歳のせいかな?(爆)

ま、夜ごはんの後、寝る前にコーヒーを飲むかも!!

で、4時前に家の前で撮ってみた。

1台車が通っただけで、静かなもんデス

運転手さんが笑ってたかもぉ~(爆)


こんな感じデスヨ



s-DSC02958.jpg





s-DSC02959.jpg






このまま起きるけど、旦那の弁当作りはチョイ早いね!!

タブレットでゲームでもしよっと(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お~♡凄くいいね!
雨上がりも街灯がアスファルトを照らして不思議な色が出るのよ!
神秘的ですよ!
母ちゃん、1つ三脚買うといいかも!
あと、フ-リズがあると便利ですよ\(^-^)/

ハイネママ | URL | 2015-03-28(Sat)10:37 [編集]


No title

レリ-ズでした!

ハイネママ | URL | 2015-03-28(Sat)11:24 [編集]


ハイネママさんへ

撮ってヨカッタよ!!
誉めてもらって嬉しい~

次回は雨上がりも挑戦しようっと(^_-)-☆

三脚とレリーズ、へそくりで買うかな(爆)
なんちゃって、へそくりが無いよ!!

今度お店に行ってみるね~
買ったらアップするよ

Lani母ちゃん | URL | 2015-03-28(Sat)20:38 [編集]