コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

3月26日、朝の一コマ

5時起きの私。。Laniは寝てるけど仁紀は起きる毎日デス

以前は、、その時間ゲージ内で待機中だった仁紀ですが・・・

今は5時過ぎにゲージから出してやります。

そうすると、寝てるLaniも起きる訳で (仁紀は出たら、一番にLaniベットに行きます。

・・・で、顏等クンクン、スンスンしてます(笑)





s-DSC02923.jpg

Laniが座ってる傍に行ってる仁紀たん





s-DSC02925.jpg

まだ眠いでちゅね~    byにき





s-DSC02926.jpg

                   ・・・・・・・・・・






s-DSC02928.jpg

                  ・・・・・・・・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する