コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

仲良しこよし♪

昨夜の画像です(^^)



s-DSC02918.jpg

手前が仁紀で~す





s-DSC02922.jpg





s-DSC02921.jpg


見ててほっこりしましたよ(^O^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

癒されてます

初めまして。
ピノまりちゃんのところから、遊びに来ました。

Laniたん、仁紀たん、くっついてねんね。
とても可愛いですね~
心がぽかぽかになります。

毎日、ふたりの姿を見るのが楽しみなんです。
いつも読み逃げしてました~^^
ママさんの愛情たっぷりの温かいまなざしに、
ほっこりさせてもらっています。
これからも、キュートな姉弟の様子をいっぱい見せてくださいね。

コーギー&ノーリッチテリアLove のロン母より

ロンかあさん | URL | 2015-03-26(Thu)11:23 [編集]


ロンかあさんへ

初めまして~
コメントありがとうございます。

Laniは仁紀を受け入れてくれてヨカッタです!!

仲良しなんですよ♪

仁紀が来て、Laniが変わった感じがしてます
ちょっと母性って感じかな(^O^)

イタズラ盛りの仁紀ですが・・・
何気に可愛いです(笑)

ロンかあさん所にも遊びに行きますね~
これからもよろしく(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2015-03-27(Fri)05:38 [編集]