コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

お天気だったのでヽ(^o^)丿

今日はここにお出かけ

車で30分くらいの所

お天気がよかったので、家族連れがいっぱい居た。



Laniは、来たコトあるけど、仁紀は初デス!!

ルンルンでテクテクと



s-DSC02827.jpg





s-DSC02823.jpg

Laniの誕生日に貰ったオソロの洋服で

仁紀にもありがとう





s-DSC02830.jpg

うれしいでちゅ   byにき





s-DSC02836.jpg

上がりきった所に、こんちょう館があるんですよ

入ったコトないけど・・・ってかワンコ連れは入れないですね!!





s-DSC02837.jpg








s-DSC02841.jpg

ひろ~~~~~い公園から、上に上がってみた

仁紀はルンルンですよ(=^・^=)

勿論、Laniも(^O^)






s-DSC02850.jpg






s-DSC02851.jpg






s-DSC02849.jpg

ここから、ちょっと移動して。。


それは、続くデスヨ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

綺麗な所ですね(*^-^*)
お天気が良いし、Laniたんもにきたんも楽しい雰囲気ですよね~素敵ですよ♪
この風景はLani母ちゃんが撮ったの?とぅちゃん?
ふふっ(*^-^*)
母ちゃん考えましたね!こんちゅう館の画!!素敵ですよ♪
最後、とぅちゃんすごいわ!!爆
階段の場所で・・・考えましたね♪
光を上手く使って撮っていますね(^_-)-☆素敵ですよ♪

ハイネママ | URL | 2015-03-22(Sun)22:13 [編集]


ハイネママさんへ

カメラマンは私で~すヽ(^o^)丿
誉めてもらって嬉しいワン!!

こんちょう館で撮ってたら、オジサンも撮ってたよ
親子って聞かれたわ♪
似てるんだってサ
多頭飼いすると似てくるのかな(爆)


最後の写真は、とぅちゃんが「ここで撮れば」って言ったからサ~
捕まえてたよ(爆爆)

Lani母ちゃん | URL | 2015-03-22(Sun)22:59 [編集]


