コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

2匹でサンポ♪

↓のサンポの様子

撮ろうと構えると、並んで歩いてても離れる!!(何で~~~)

でも、撮ったよ(=^・^=)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Lani母ちゃん、動画見たよ♪
可愛いね~フリフリオ・チ・リ・・・(*^-^*)
にきたん、たくさんアイコンタクトしてますよね(^_-)-☆
お散歩、多頭飼いならではですよね~難しいですよね

Lani母ちゃん、ハイネママの散歩見たらびっくりするかも!爆


ハイネママ | URL | 2015-03-15(Sun)21:58 [編集]


ハイネママさんへ

2匹のオチリも絵になるよね~☆
コーギーならではだよ♪

多頭飼い、サンポしつつカメラはマジ難しいなぁ
でも、練習のみだね~(^_-)-☆

ハイネママの散歩、見たい見たい!!
どうなってるの?メッチャ気になるぅ~(爆)
動画撮って載せて~~~

Lani母ちゃん | URL | 2015-03-16(Mon)18:11 [編集]