コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

雨上がりのサンポ

今朝(早朝)は雨だったLani&仁紀地方

8時半頃から、雨も上がってたので、泥除けエプロンでサンポ



s-DSC02722.jpg

仁紀、初のエプロン付けて。。

付ける時、メッチャカミカミして中々上手くいかず!!(気になったみたい(笑)

でも、歩き始めたら気にならなかったよ~ テクテクと





s-DSC02724.jpg

にき、初めて付けた感想は??   byらに





s-DSC02726.jpg






s-DSC02730.jpg






s-DSC02734.jpg






s-DSC02739.jpg

同じ所が気になるLani&仁紀。

お手紙チェックに忙しいから、進まないよ!!






s-DSC02742.jpg

                         
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Lani母ちゃん、ハイネママね、クイズ参加してきたよ!
早くLani母ちゃんも行ってお出で~爆

にきたん!!オチリ丸見えですよ~(*^^)v
凄い大きくなりましたね!
男の子だからヨシ!爆
ま~可愛いエプロンしているね♪
エプロン違うの?えっ!何にって!そんな~決まってるじゃないですか!
また、何のコメじゃ!爆

追伸)見たよ~何かするのかなぁ???楽しみです♪

ハイネママ | URL | 2015-03-14(Sat)20:48 [編集]


ハイネママさんへ

昨夜、クイズ行ってきたよ
分かんないから感で。。(爆)

仁紀、フラっぽくなってきたよ!!
耳とか毛が多くって、オチリもでしょ(^O^)
Laniと比べるから分かりやすいわv-354

エプロン、あそこ(爆)に当たらないないようによ(笑)
くり抜いてあるよ
気になるよね~(ほんと、何のコメじゃ(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2015-03-15(Sun)09:31 [編集]


