コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

食器

Laniの食器台が壊れたので、波留君のお店の購入



s-DSC02665.jpg

鏡かな?・・・ってな訳ないじゃん(爆)





s-DSC02667.jpg

仁紀もやってみた!! オモシロイなぁ~






s-DSC02671.jpg

Lani用は、買ったばかり。。。まだ仁紀のイタズラは無し(^O^)


仁紀用は、買って日にちが経ってるから、ガジガジした後が・・・(泣)






s-DSC02674.jpg

そのLani用が、こんな感じでなってしまった!!

イタズラな仁紀の仕業です。。。






s-DSC02675.jpg

仁紀用は、持ち手もガジガジして困ったヤツです!!

Lani用もこうなるのも、時間(日にち)の問題かもぉ~







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

わぁ~可愛い食器台ね♪
リンゴになってるんですね!
ふふふ、けど・・・それが 可哀想に・・・
あらら・・・ニキちゃんがやっちゃったんや(-_-;
まだまだお子ちゃまだものね~

モコお母さん | URL | 2015-03-11(Wed)14:56 [編集]


No title

あら~まぁ~すごい!ハイネママが冬眠している間に!!爆

お出かけして来たんですね~楽しそうだね♪
お天気が良くてよかったね(*^^*)

Laniたんのフード、ハイネと同じですよん♪
あら?Laniたんのリンゴ台は置きっぱなしにしているのかなぁ?

にきたん大きくなりましたね~伸びてますね(*^^*)

ハイネママ | URL | 2015-03-11(Wed)23:08 [編集]


モコお母さんへ

フード諸々購入してる所で売ってるんですよ
でもでも・・・仁紀のイタズラで(泣)

もうアチコチカミカミして困ってます。
静かだなぁ~って思うとい、寝てるか?イタズラです(苦笑)

ま、まだお子ちゃまだから仕方ないね!!

Lani母ちゃん | URL | 2015-03-14(Sat)10:28 [編集]


ハイネママさんへ

波留君のお店ですよね~
コレ可愛い☆

台所の足元に置いてるんですよ
今まで、こんなガジガジした子はいません!!

まぁ~仁紀がイタズラで。。。(泣きそうよ(爆)
ま、お子ちゃまだからね~仕方ないけど
仁紀用も買って即ガジガジして・・・静かだなぁ~って思うと(大汗)

Lani母ちゃん | URL | 2015-03-14(Sat)10:34 [編集]


