コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

仁紀たん、初のドックラン(後編)

↓の続きデス!!

仁紀もランに慣れて、アチコチ走ったり、Lani姉ちゃんを追っかけたり

Laniも仁紀もとっても喜んでくれましたよ(^O^)

我が家からは、2時間くらいかかるんだけど、ピザ諸々美味しいし

なりより2匹が喜んでくれるので。。。


写真多めなので、ずら~~~と並べますね~ (手抜きかな?(爆)



s-DSC02585.jpg



s-DSC02589.jpg




s-DSC02590.jpg





s-DSC02603.jpg

コラ、仁紀マテ~~~   byらに





s-DSC02605.jpg

姉ちゃん、走るでちゅよ    byにき





s-DSC02606.jpg





s-DSC02607.jpg






s-DSC02609.jpg






s-DSC02610.jpg





s-DSC02612.jpg






s-DSC02613.jpg






s-DSC02620.jpg





s-DSC02621.jpg






s-DSC02630.jpg






s-DSC02632.jpg

チビで短足ですが・・・走ると早いよ~\(^o^)/






s-DSC02633.jpg






s-DSC02651.jpg






s-DSC02657.jpg

可愛い桃っちりで。。。お・し・ま・い・デス・・



早朝更新でした^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する