コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

仁紀たん、初のドックラン(前編)

昨日のコト

いい天気だったので、に行って来た。

Laniは何度か?行ってるうだけど、仁紀たん初デス

以前からドックランで遊ばせたいと思ってたんだけど、やっと実現出来た(^^)


お天気だったので、ワンちゃんも多く、最初はLaniの後を付いて歩いたり

クンクンスンスンしたりで^^;



s-DSC02538.jpg





s-DSC02539.jpg





s-DSC02545.jpg





s-DSC02547.jpg

お友達と挨拶ですね~ 

ボクは仁紀って名前でしゅよ





s-DSC02549.jpg

広いでちゅね!! byにき





s-DSC02553.jpg





s-DSC02556.jpg





s-DSC02561.jpg

最初はこうやって、Lani姉ちゃんの傍にいた仁紀

ちょっと不安だったかな??(笑)





s-DSC02568.jpg






s-DSC02579.jpg





s-DSC02580.jpg

何故か筋目のLaniたん(^O^)  でも笑ってる感じ!!

これはコレで可愛い~~~






s-DSC02584.jpg

いっぱい撮ったので。。。つづくですよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ニキちゃん お初のランでめっちゃ楽しそうね~
こういうの見たら又連れて行きたくなっちゃうよねー
ウチのモコはランで遊ばないから・・・
あんまり行かないんだけどね。
だってランなのに走って遊ばないで、
地面のウマウマ探しばっかりするモコなのよ・・・

モコお母さん | URL | 2015-03-09(Mon)15:51 [編集]


初体験・・・

仁紀ちゃんはドックランが初めてだったのね。
お友達もたくさんいて、よかったこと。
さすが~Laniちゃんには余裕が。

それよりもママさんの嬉しそうなお顔が浮かび、にんまり。
こちらもぷりのことなどを思ったりして、妙に懐かしかったです。
なんたって~通信隊の原っぱは、無料でしたからね。
たくさんのワン友が出来ましたよ。

まだ~続きがあるのね。(*^-^*)ノ~~マタネー

ぷりちゃん | URL | 2015-03-09(Mon)22:58 [編集]


モコお母さんへ

初のランで喜んでくれたから、また行く予定よ(旦那の頼まなくちゃ・・(笑)
今回はワンコメニューは頼まなかったけど、次回は。。。

仁紀、拾い食いをするかな?って心配したけど・・・しなかったわ!!
遊ぶ方が楽しかったんだろうね~(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2015-03-11(Wed)18:03 [編集]


ぶりちゃんへ

初のドックランに行ってきたんですよ!
早く連れて行ってやりたかったけど、用事があったり天気が悪かったりで。。

私も楽しく過ごせてよかったですよ
暖かかったし・・・ピザ諸々美味しかったし
何より、Lani&仁紀が喜んでくれたから(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-03-11(Wed)18:08 [編集]


